無人島生活 | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

初めまして!

昨年7月に入社いたしました、ミナツです!

入社してからあと1か月半もしないうちに一年がたとうとしています…

あっという間すぎて自分でもびっくりです…!

お客様やエムズの社員の皆さんに支えられながら、

充実した生活を送っている証拠と思います、いつもありがとうございます!照れ

 

さて、最近はコロナ禍で自粛自粛な毎日を送っておりますが、

近所のご飯屋さんがテイクアウトをはじめてくださったのを活用したり、

友達とオンライン飲み会をしたりとなんだかんだ楽しんでいます爆笑

 

そんな中でも元々ゲームが大好きな私は、

ニンテンドーswitchの「あつまれ どうぶつの森」で永遠に遊んでおります照れ

 

 

無人島を一から開拓して自分好みの島にしていくのですがこれがなかなかに

時間泥棒で、気が付くと1日が終わっています(汗

いまは自分の島の住民を全員カエルにしようと画策中です🐸

カエル・・・大好きなんです・・・ラブ

 

静岡は緊急事態宣言が解けましたが、

自粛の風潮はしばらくあると思うのでなんとか受け入れながらも

楽しみを見つけて生活していきたいですねニコニコ

 

 

 

カエルただ今エムズではリモートでの会社説明会を開催していますカエル