コロナが全国的に広がる中、
オリンピックの開催がどうなるのか、
気になるところであります。


日本のニュースしか知らないので、
コロナについて、オリンピックについて、
海外の人はどんな感じなんだろうって事で、
ハルトのオンラインの先生に聞いてみました。

その先生曰く、
そんなにニュースになってないし、
どうなるんだろうねー、くらいの感じ。

だそうです(´ - ω - `)

確かに。
対岸の火事って感じよねー。

でも、日本の状況を考えたら、
中止にすべきだと思うと言ってました。

コロナを診れる病院が少ない、
感染が広がって来てる、
国民は開催に反対してるけど、
総理大臣やIOCはやるの一点張り。

って事を説明してたかな。

こういう事を言葉にして説明するのも
意外と難しいよね。

英語でニュースを見たりしてると
出来るんだろうけど。

YouTubeしか見てないからなー笑笑

いい機会になったな。

来週は違う先生を予約してるので、
また聞いてみよー。