洋書欲に火が付いたよ言うに色々買いあさっていますが、

迷っていたHorried Henrryに素敵情報が舞い込んできました。

 

情報をくれたhiroさんありがとう~!

 

教えてくれたのはBook peapleというサイト

 

アマゾンでのHorried Henrryの値段は現在価格で¥778円。

それが、Book peapleでセットで買うとなんと1冊160円となる。

(1ポンド130円で計算の場合)

 

もう安すぎて・・・。

 

読むか読まないかわからないけど、とりあえず買っちゃう??

みたいな変なテンションになってきちゃうんだよね。

 

さらに今15%オフしてるみたいで、さらにお安い・・・。

あ、この週末、あと2時間で終わっちゃうのか!?

もっと早くブログを書けばよかったな。

 

Horried Henrryの他にもRoald Dahlとかもセットで売ってて、

どれもお買い得・・・。

 

最近洋書が増えてることに関してパパのジャブが入っているので

色々考えた結果Horried Henrryだけにしました。

それでも30冊来ちゃうんだけど( ´艸`)

 

ついでに気になった音源もいくつか買って12000円くらい。

うんうん、よう我慢した!

 

サイトには送料が書いていないので、

送料を知るには最後の方の画面まで進む必要があります。

 

なので、会員登録は必須。

 

カートに買いたい物を入れてバスケットボタンを押すとこんな画面。

矢印のところにクーポンコードが入れられる。

 

 

クーポンコードはトップページに書いてあるよ。

 

 

Check Outの緑のボタンを押したら住所の確認画面。

 

 

Serectで選んでさらに進んだら、こんな画面。

 

 

ここで初めて、送料の確認ができます。

この画面がファイナルアンサーになるので、ご注意を。

 

ちなみに、個々で送料がかかるので、無理してまとめる必要はなし。

Boxセットだと送料2000円くらいかかっちゃう。

 

オーディオCDだと小さいからか500円くらいかな。

 

いや~それにしても、いい買い物ができたw

届くのが楽しみだが、願わくば、パパのいない時に到着してほしい・・・。

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村