ストレスっ | ゆるゆるーな日々

ゆるゆるーな日々

ストレスフリーな生活にあこがれながら、
日々の生活や今考えてることなんかをつらつらと綴ります。
働くってなにー?幸せってなにー??なんてことを頭の片隅で考えつつ、
社会人生活を送っております。

秋ですねー

涼しくなるの早くない!?とか思い寄ったけど、
もう10月になるやん!!
あっという間に1年たつなぁ…

こんな時間に家のパソコンから日記を書くとか奇跡みたいですが、
今日は代休ですんごい久々の平日休みなのです(`・ω・´)

昨日が締め切りの仕事があったんで、ここ2週間ほど
入社してから一番の忙しさでした。
13連勤はさすがにしんどかった

それで気づいたんですが、私ストレスたまると髪にダメージが来るようで…
白髪とか白髪予備軍が2週間で増えたのです!
肌荒れとかまだわかるけど、髪へのダメージに驚きを隠せない(ノД`)

白髪ってそのうち黒にもどるのだろーか
いっそ茶色とかに染めてしまうか?
色々考えております電球


ストレスには何したらいいんだろーかー
お手軽にできる方法とかおすすめの方法があれば教えて下さい!


買い物とか飲みにいったりとかおいしいもの食べたりとか、
体動かしたりとかカラオケしたりとかしたい!!

やりたいことばっかりだー

あ、あと忙しい中でしんどい―ってなったときに
彼氏とか欲しいなって思いました。笑

やっぱ誰かに支えてほしいときもあるよね!


そんな思いをかかえつつ明日からまた仕事しますよ
でも明日1日行ったら休みや!

みんなも体に気をつけて過ごしてくださいねー。ではっ(*゚∀゚)