良くない感じ | ゆるゆるーな日々

ゆるゆるーな日々

ストレスフリーな生活にあこがれながら、
日々の生活や今考えてることなんかをつらつらと綴ります。
働くってなにー?幸せってなにー??なんてことを頭の片隅で考えつつ、
社会人生活を送っております。

ども、りんりんですゆるゆるーな日々-em_31_30_3274.gif
何か最近良くない感じです。
 
家族ともあんまり話したくないし、
イライラするし、
気持ちはふさぎ込むし…
 
仕事は仕事で楽しいんやけど、なんか精神的に元気がない感じ。
 
こんな同じような日々が毎日毎日続いて歳を取っていくがかなーとか、
このまま好きな人とか出来ず、結婚もせず死んでいくのかなぁとか思ったり。 
 
とにかく思考回路が暗い!
 
家では家族とかと離れて一人になりたいけど、家族以外の誰かと会って気分を変えたいと思ったり…でも行動するのがおっくうやったりもしてゆるゆるーな日々-EntryImage003.gifひたすら寝てたかったりもするー
 
何か色々書きよったら、軽く鬱なんじゃないか?と思えてきたwwやばいなゆるゆるーな日々-DIMG0514.gif
 
梅雨を抜けたらまたいつものご機嫌?(笑)な自分に戻れたらいいなー
 
以上長々と暗い内容を失礼しましたゆるゆるーな日々-0075_ぼう_ごめん_あやまる[顔・表情].gif