2週間経過 | ゆるゆるーな日々

ゆるゆるーな日々

ストレスフリーな生活にあこがれながら、
日々の生活や今考えてることなんかをつらつらと綴ります。
働くってなにー?幸せってなにー??なんてことを頭の片隅で考えつつ、
社会人生活を送っております。

入社してから2週間がたちました。

みなさんいかがお過ごしですか??


私は日々パソコンと向き合う日々で、視力の低下を実感しております。

たまに眼の下が痙攣したりするのでびびります∑(゚Д゚)


でも新しいことを勉強するのは楽しいです。

わからんくなって隣の席の同期に聞きまくってますが゚+.(・∀・).+゚

ホームページのしくみとかもわかってきたので、

グーグル先生を大活用すれば、ページをちょっとは作れるようになったよ(^∇^)


来週からは難易度がかなりアップするらしいので恐怖です。

現在の部署の上司から、

「わからんことはちゃんとわからんっていうように。

わかることも…わからんっていうように!」


…という言葉をもらったので、とりあえずわからんと言い続けようと思うww

一番わかったつもりっていうのが危険らしいので(;´Д`)



第一週目の金曜も飲み会があり、昨日も飲み会があり、

来週は水曜に飲み会があるようです。

平日やん!!

次の日が怖い…


やっぱり飲み会は人数少なめ、かつ同年代が一番楽しいよなーと思います。

昨日の飲み会は親会社の同期と自分の会社の同期、計8名やったので、

とても楽しかったです^^



あー早くゼミメンと再会していろいろ話したいわ―

はやくGWこーい!!