菜の花としば漬けのポテサラ。 | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う





インスタで見つけたレシピ。


わたしは家にクリームチーズがなかったので省略して、紫蘇の実のお漬物も少し加えた!




スナップエンドウを添えて。


これが、菜の花を存分に味わえる大人味なレシピで、めっちゃ気に入ってしまった❤️❤️❤️


彩りも綺麗だし、おもてなしレシピとしてもいいかも。(おもてなしなんてしないけど。)


スーパーに菜の花がならんでるうちに、もう一回はクリチを入れて作りたい🎶


この方のインスタのレシピ本当にどれも素敵で、全て真似したくなる。


お野菜のおつまみがほとんどです。


ワインと一緒に🍷な感じ。


春菊とアボカドのサラダも🥗🥑作ってみたいなあ🎶