いっちゃん卒業…………元気になりますように。 | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う





いっちゃんが。


卒業………………。。。。。





私は、ビヨの現場はいまのところそんなに行ってないんですが…


ビヨを好きになったきっかけって、CHICA#TETSUなんですよ。。。


他のグループはいつ何を聴いてどうやって好きになっていったか割と曖昧なんだけど、ビヨだけは。。


「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」からなんです。。。


チカテツっていっちゃんありきのユニットだよね🥺🥺??


そう考えたら、私にとっていっちゃんの存在は大きいものなんだよな…


ビヨは完全な箱推しで、12人全員が好き、12人のビヨが好き、だったから🥹


そういう人多いんじゃないかなあ〜


でもでも、いっちゃんの体調なおるのが一番大事!!なにより、アイドルの健康が一番!!!


オタクは、アイドルの健康・幸せがあってこそのオタクなので。。。


オタクって、「オタクさせてもらってる」んだよなあ、結局。


ゆっくりゆっくり、休んでください😣


元気になって、また歌いたくなったら…M-Lineにきてくれるかなあ


籍はアップフロントにあるみたいなので、今のところ!


気長に待ちます🥺❣️❣️❣️


いっちゃん、お大事に。


ゆーーーっくり休んで、元気になってね。


誰にも迷惑なんてかけてません🥺いっちゃんの健康、存在そのものが我々オタクたちにとっては大事です!!!