アムールデュショコラ購入品!(高島屋バレンタイン) | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


きましたーーー❣️❣️❣️❣️❣️❣️


この時期といえば、恒例のイベント。
アムールデュショコラ!!!
チョコの季節ですっ🍫🍫


ちなみに、サロンデュショコラが伊勢丹で、
アムールデュショコラが高島屋。
これは最近までよく分かってなかった😂


今年はというか私はなぜかいつも、アムールデュショコラに参戦しています。




さてさて🫶🫶🫶

買ったものたちをご紹介です😍🍫
ただ、まだ一つも食べておりませんので、
届いたというだけの紹介です。。

まずは夫へ、バレンタイン第一弾(当日は、自分で作る予定でいます)





〈ジャン=ミッシェル・モルトロー〉

*マリアージュ・デ・クル


9個のチョコレート入り❣️

 



※高島屋のサイト(アムールデュショコラのオンラインカタログ)から、引用

このお写真の、①です。

真ん中にハートがあるので本命っぽいな(?)というのと🤣❣️

こういうおしゃれなチョコは変わった味があったりするけど、(例えば山椒とか、ブラックペッパーとか、なんかスパイス類とか)

変わったものではなく、わりとスタンダードな味がいいと思ったので、こちらを選びました。

早速さっきあげたら、パクッと食べてました。
私はあげた手前、味見するわけにもいかず眺めるのみ…
見た目もおしゃれでプレゼント向きです!




お次は、ちょっと変わった商品のこちら。




〈旅する食卓〉

*フルーツを食べるチョコレート 伊予柑



公式サイトは、もう売り切れなのか調べても出てこなかった!!

調べ方が悪いのかな…😂


まだ食べてないけど、美味しそうすぎる😍😍😍




お次は、まだ箱を開けて中を見ていないこちら。




〈ダミアン・ヴェトー〉

*クルスティヨン ノワゼット&アマンド


サブレのようなものだと思います(分からず買ってる)



※こちらも高島屋公式サイトより引用


ノワゼット&アマンドの2種類。


チョコレートが染み込んでいるクッキーかな。

クルスティヨンがなんだか分かってませんが😂


食べるの楽しみ🤭❤️‍🔥



長くなるので、続きは明日😆👏👏👏

(まだあるんかい。)