いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

 

 

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

 

 

 

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

 

今日も困ってる人に届くといいな♪

 

 

 

 

 

みんなが家づくりを楽しめるように


 

 

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

 

 

 

昨日は”コンペの写真撮影で早起きした話♪”って話でした♪

 

 

 

いっぱい素敵ボタン押していただきありがとうございます^^

 

 

嘘でもうれしいです^^

 

 

頑張って片付けしてよかった♪

 

 

 

まだ子供部屋は使えない状態です。

 

 

 

 

子供部屋はトランポリン&ボール思いっきり蹴っていい部屋なので子供からクレームが来ています笑

 

 

 

 

撮影の時の話はまたゆっくりしますね^^

 

 

そんな内容ないかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示場にはないもの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:住友林業

 

 

開口もすごいし、やっぱ床かっこええなー!!!

 

 

この床のRが深い感じ!!!

 

 

ほこりカモン!!!な感じかっこええー!!!

 

 

この床ずっと見とける。

 

 

 

この床他で探してもなかなかないよー。

 

 

だって無垢板だいぶ分厚くせなあかんもん。

 

 

 

高いのわかるよー。


 

 

 

 

すみりんでこれにせんのやったら

 

 

 

 

だれかこの床材メルカリに出して。

 

 

 

 

ほこりとか気にしとったらあかん。笑

 

 

 

 

ミサワのくせにごめん。

 

 

 

出典:住友林業

 

 

 

天井木目!!!

 

 

 

やっぱこれ最強かな。

 

 

ダウンライト隠してるのもかっこいい!

 

 

床下げてるのかな。

 

 

座るんならこの窓側のとこに座るな!

 

 

 

 

 

 

 

すみりんかっこいい!って話じゃなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

展示場にはないもの

 

 

(※ついてるとこのが多いけど。すみりんはついてないイメージ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやと思いますか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はむはむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがやね!!!^^

 

 

 

 

みんなこだわり派やね^^

 

 

 

蔓延防止地区外でみんなで飲みに行こ♪

 

怒られるな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかないと思ったらカーテンないねんな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはついてるけどわからんよね。

 

 

 

 

 

展示場ずるいな!!!

 

 

 

 

 

カーテンってむずない?

 

 

何色にしたらええかわからんし何がかっこええかわからんよな。

 

 

好きな人は楽しめるんやろうけど、

 

 

気に入った服はずっと同じの来てるくらいやからこういうのわからん。笑

 

 

 

 

ICさん頼みやんな。

 

 

 

ICさんはずれの人やったら終わり・・・笑

 

 

 

 

 

 

うちも考えたよ。

 

 

 

 

 

カーテンレス!!!

 

 

 

 

だって一番かっこいいと思うもん。

 

 

 

 

 

あったらデザインの邪魔って考えでしょ。すみりんさん。

 

 

 

 

 

だから見えてもええかとちらっとよぎったけど常識的に考えてあかんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンどうしよで悩む日々を過ごします^^

 

 

 

 

 

 

 

片付けせなあかんからまた続きは明日でもいいですかね?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんなカーテンにするのかな^^

 

 

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものに囲まれた生活したい♪

 

 

 

 

好きな人に届けーーー♪

 

 

 

見てくれる人みんな大好き^^

 

今日もみんなにいい事ありますように♪

 

 

#展示場はずるい

 

#ダウンライト隠しもずるいな

 

#これ知ったの建築後やったな

 

#新しい技考えるのやめて

 

 

 

 

最後までみていただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

またお時間あったらのぞきにきてください^^

 

 

 

 

 

全力子育て!お客さんウケ間違いない椅子