本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

 

 

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

 

 

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

 

 

 

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

 

 

 

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

 

 

 

みんなが元気になるように

 

 

 

 

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

 

 

 

いつも好きな人に届け!スタイルでお送りしております^^

 

 

 

もしご興味なかったらすみません。。。

 

 

 

また好きになったタイミングでいつでもお越しください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうでもいい前置き長すぎて読みにくいですよね・・・

 

 

すみません^^

 

 

 

こわ嫁からあんたのブログどんだけスクロールさせるねん!!!

 

指疲れるわー!!!前置きいらん!!!

 

 

 

 

 

ってクレームきたので今日から頑張って

 

極力すっきりスリムなブログを目指します^^

 

 

 

 

 

 

 

限られた予算で邸宅を建てる

 

 

 

 

【邸宅への道】けちったらあかんもの

 

 

 

 

 

今まで新興住宅地に住んでいたので500軒以上の新築を見てきたと思います。

 

さすが大手!かっこええなー!

 

あれ?大手なのにあれ?あれ?

 

 

 

みたいなの経験ありますよね?

 

 

 

 

えっ?人んち興味ない?笑

 

 

 

 

わたしは興味しかないねんなー^^

 

 

 

人んち建つの見るの好きやしかっこいい家見るの好きやねんなー^^

 

 

 

 

 

でなんで同じ大手やのにあれ?あれ?ってなるのか・・・

 

 

 

 

 

ずーーーーっと考えてて・・・

 

 

 

 

 

わかったんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

だから新居で我が家はそこには全力投球しました!!

 

 

 

 

 

予算少ないのに予算そこにぶち込みました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやと思います?(独断と偏見やからね)

 

 

 

 

 

 

 

 

窓はやったしな・・・

 

 

 

 

間口どーん!ってのもやったしな・・・

 

 

 

 

あと外観でってなったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

 

 

正解!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁な!!!

 

 

 

 

 

 

ケチったらあかんもの・・・

 

 

 

 

 

 

外壁!!!

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい家にしたい人ーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁ケチったらあかんでーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

関西のテレビ見られへんから関西芸人情報は2007年からとまってます^^;

サバンナ八木さん元気かな。

今どんなネタやっとんかな。

 

 

 

 

 

外壁って不思議なもので・・・

 

 

 

 

 

ほんまおもしろいくらい・・・

 

 

 

 

 

 

外壁価格相応の見た目になる!!!

 

 

 

※タイル・塗り壁・サイディングいろいろあるけど種類は問わない。

 

 

 

 

 

部材ケチると、ケチった分それ相応の見た目になる。

 

 

 

 

頑張って高い部材選ぶと頑張った分見た目がよくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁は価格と見た目が完全に比例している

 

 

と思ってる(※独断と偏見)

 

 

 

 

 

※イメージね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積水ハウスさんのダインコンクリートとかさ・・・

 

 

高そうな(白目むくくらい高いんやと思うけど^^)外壁で統一してるやん?

 

 

高い理由わかるよ!!!

 

 

提案力とかいろいろあると思うんやけど・・・

 

きっと外壁が高いんやろ!!!(※素人独り言笑)

 

あの外壁は高いよ!絶対!!!笑

 

敷居高すぎて見積もりも取りにいけんかったからわからんけど・・・

 

 

だからさ積水ハウスさんの家って全部かっこいい!

 

かっこ悪い家みたことない!!!(独断と偏見)

 

 

 

 

 

 

逆に積水ハウスでかっこ悪い家つくるほうがムズいと思う笑

 

 

 

 

 

 

積水ハウスでかっこ悪い家建てたでー!

 

って人おったら教えてほしい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな・・・

 

 

 

 

あとのハウスメーカって外壁自由に選べるやん・・・

 

 

 

 

 

ほんまに外壁によってさ・・・

 

 

 

 

 

見た目の浮き沈みの激しさ半端ないから!

 

 

 

 

 

おぉーーー!タイルーーー!!!高そーーー!!!

 

 

 

おぉーーー!塗り壁ーーー!!!かっこえーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?あれ?・・・大手やけど・・・ちょっとコストカットかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁ケチったらあかん!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のかっこよさはハウスメーカで決まるんじゃない

 

 

 

 

 

 

 

外壁で決まる!!!(独断と偏見)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でおたくの外壁何にしたん?

 

やんな^^

 

 

 

 

 

 

【邸宅への道】絶対ケチったらあかんもの(後編)

~我が家が選んだ外壁~

 

今日も頑張って書きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのご参考になりますように^^

 

 

 

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

 

 

 

最後までみていただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

またお時間あったらのぞきにきてください^^