こんばんは、よこっちです(*´∇`*)

いよいよ運動会本番まで残すところあと10日!

今までは主に話し合いがメインでしたが、

今回はいよいよリハーサルということで、

実際の競技のイメージをつかんできました(´゚ェ゚)b-☆


場所は原宿・代々木公園!

つまり・・・

2010同期内定者運動会ぶろぐ

そう、本社のお膝元(゜ロ゜ノ)ノ

ま、だからなんだって話ですがせっかくなんで一枚w


当日はまず朝方、

さおりん(上崎)、さかき、しんぺー、と自分で

買出しと軽いミーティングを済ませた後、

あさみ、あんどぅー、なべっち、ざっきー、さおりん(吉田)

を加えての、にぎやか~なリハになりましたo(*^▽^*)o~♪

2010同期内定者運動会ぶろぐ

見ての通り天気はスカッと冬晴れではだけど、

この日は「超」がつくほどの強風!(+_+ /)/

書類も飛ばされるし、何より、さ、寒い・・・!!。゚(゚´ω`゚)゚。

2010同期内定者運動会ぶろぐ

そんな風にも負けず元気に競技スタート!

まずはちょうど男女4:4だったので、2人3脚から♪

代々木公園のど真ん中、

人目も気にせずみんなで仲良く走りました♪w

2010同期内定者運動会ぶろぐ

次は障害物走!

これはぐるぐるバットしてるとこです☆

2人3脚同様、周りの目は気にしませんw

以外と少量の「グルグル」でフラフラになることがわかり、

バラエティ番組の芸人の辛さを痛感する一同ww

ちなみにこのバットで野球もしたけど、

強風のため断念・・・il||li _| ̄|○il||li


他にも写真はないけど、

しっぽとりゲーム(めちゃ疲れる!)や、

リレー(カーブで転ぶくらいガチでw)も、

やってきましたヽ(=´▽`=)ノ

そしてその後(既に凍死寸前ww)は、

原宿のジョナサンでミーティングをしたのでした★


以上です\(o⌒∇⌒o)/

実際にやってみると想像と違う競技もいくつもあったので、

とっても有意義なリハでした☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

運動会本番までいよいよ残すところあと10日!

いよいよ企画も大詰めですが、

こんなカンジで実行委員会も全力で

参加者全員が楽しめる運動会を目指し頑張っています!


最後に、ここんとこ寒い日が続いてますが、

体調管理だけは全員気をつけてね!

最高のコンディションとテンションで

当日を迎えましょう!

ではでは(*´∇`*)


よこっち