R-R-kitchen-100620_103838.jpg


昨日主人とサッカーを観ていたのですが

(サッカー本当に残念でした涙


サッカー観戦用に主人が買ってきたこのお菓子。

これ・・・ヤバイですドクロ




主人はかなり辛いもの好き。

私はある程度辛いものでも大丈夫。

といったレベルの夫婦ですが、二人で一口食べて・・・



『バカヤロー!!7食えるかー髑髏




と言いたくなるほどの辛さでした・・・

結局一口食べてそれ以上手を付ける勇気もなく終了。



『激辛マニア』だって~。そうは言ってもお菓子だしたいしたことないんじゃない!?

と侮っていた私たちは甘かった。


本ッ当に辛いですよーーー!!7