R-R-kitchen-100617_173925.jpg
R-R-kitchen-100617_180519_ed.jpg
今日の晩ご飯は豆乳を使ったソースでパスタを作りましたR-R-kitchen-26_02_15_13003678.gif



牛乳や生クリームを使わず豆乳と片栗粉でとろみを付けたクリームソースですR-R-kitchen-1d943c05148c9e50f7f828caa521348c0002.GIF


食べている娘ちゃんをパチリカメラ

最近『いい顔して~』と言うと目を限りなく細めて歯をイーッとむき出しにした
ヘンテコな顔をします苦笑

本人的にはビッグスマイルのつもりらしいけど、へんちくりんすぎて笑えますニコちゃん



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



今日はヨガの日でした。


この前お友達になったママと相談して
今日は体験のときよりひとつ上のクラスを受けてみました。


すると、こっちのクラスの内容の方が娘には合っていたようで
ものすごくはりきって楽しんでいましたにこ


先生に教えられたことを結構ちゃんとこなせていて私もびっくり♪


この調子で親子で一緒にヨガを楽しんでいきたいなハート②