今日はopenしたてのアンパンマンミュージアムで

思いっきり楽しんできましたきゃぁ~



連休前の平日ということで

想像以上に空いていてラッキーハート②



チケット売り場からかわいい音符

娘ちゃんもアンパンマンの音楽にのって大興奮アゲアゲ

R-R-kitchen

アンパンマンとハート

R-R-kitchen


ドキンちゃんにタッチTE
R-R-kitchen


R-R-kitchen

R-R-kitchen

おなじみのキャラクターたちと写真いっぱい撮りましたちょこ



そしてまずはミュージアムへ。


R-R-kitchen


夢中でのぞき込む娘ちゃん目
R-R-kitchen


娘が特にハマっていたのはこの二つ。

飛び石に乗ると森の妖精が現れるコーナーと

アンパンマンのボールコーナーキラキラ
R-R-kitchen

R-R-kitchen


R-R-kitchen

森の妖精のコーナーはお気に入りで

なかなか離れてくれませんでした苦笑

後半につづく~。