リベルサスダイエット 25日目 思い通りに行かない | 猫好き(うつ病)のダイエットブログ

猫好き(うつ病)のダイエットブログ

目標51kg
猫様2匹と生活してます。
鬱病と甲状腺機能低下症、更年期障害で通院しているアラフィフです。
2024.7.12からGLP-1(リベルサス)ダイエット開始!
何をやっても、挫折してしまう私がどこまで痩せるのか?
気ままな日常ブログなので、よろしくお願いします^_^



200g増えました不安ガーン

前よりも食べてるからかしら?



本日のお食事🍽️

☆朝食

ザバス

カロリーメイト1袋



☆昼食

ザバス

さけるチーズ




☆間食

カロリーメイト1袋




☆夕食

明太子ご飯

シジミスープ


ゴルフの練習行ってから食べたので

21:30過ぎてのご飯になっちゃいました💦



☆体脂肪率



☆皮下脂肪率



☆BMI



なかなか思うように

体重も脂肪も落ちてくれないショボーンガーン



職場では辞めると皆様にお伝えしたんですが、

あっさりと

お疲れ様でした!…で終わってしまい

私ってそれだけの存在だったんだと

思い知らされましたえーん


まっ、仕方ないよね〜

次はゆっくりと私にでも出来るお仕事を

探そうかと思います爆笑