先代直伝の得意技⊙⊙ | 雪丸♡だいふく

雪丸♡だいふく

☆アメショBros.改め

アメリカンショートヘアの『雪丸』&
福島からの保護猫だいちゃんこと
『だいふく』との日々のことと、
雪丸もかかわった今は亡き
先代猫さん達のご紹介をします♡



こんにちは~♪

いつも
『雪丸』&だいちゃんこと『だいふく』に
会いに来て下さり
ありがとうございますハート音符むらさき音符


関東もとっくに梅雨入りして、
今日も朝から
シトシトシトシト雨☔

『やっと週末だァ~♪
寝坊しよう!!』


しかし!!
ねこ様には、
週末もへったくれもありません。

『かぁちゃん、
起きろー(*`д´*)』


はっ?
上を見上げると。。。

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!


『早くむかっ
起きて!!むかっむかっむかっ


嗚呼…
とうとう上から( ºωº ;)


上から…と言えば…

先代のしろねこセージは
頭のいい猫で、

かぁちゃんが、寝坊すると
上の方から圧をかけるだけでは
あきたらず、

必ず
かぁちゃんの頭めがけて、
上に置いてある物を落とす
という特意技を身につけていて、

かぁちゃんは何度も
命を落としそうになった
ものでした(笑)


『早く…
起きるのだ!!
そうしないと…』


『((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

まさか、
今まで繰り出さなかったけど、
セージの得意技を使う
ってか?

伝授されてたの???


『そろそろ
ワザを
披露するかな~?』


『や、やめて~^^;
後生ですから(>人<;)』

『どうしようかなぁ~(^^;;』


『起きます!起きます!
( 'ω')/ ハイ!起きました!!』

『残念(*´^`)
ワザは
おあずけかぁ~(*´罒`*)✧"』






『ゴチャゴチャ
言ってないで…
早く
起きてちょうだいむかっむかっ



今日は、命拾いした
かぁちゃんでした(笑)