久しぶりの養老軒 | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

お疲れ様です〜!


やばい、
7月になってしまう(゜ロ゜)




この前、
養老軒が期間限定でやってきたので





れもんマンゴー大福




なかなか攻めている




レモンクリームが爽やかで

美味しかった(o^^o)


マンゴーも


そしてもちろん

ふわふわの生地がね♪






今回はプリンも買ってきてもらい





たまごプリン






バニラビーンズたっぷりで

美味しかったヽ(‘ ∇‘ )ノ




本当は

抹茶ぷりんがめちゃ美味しくて

食べたかったんやけど


出店地には

持ってきてくれず(><)



お店に買いに行かないかんかな〜



久々行きたいな(⌒▽⌒)





6月最終日は雨!


湿気満載だけど

冷房つけると寒いよね。




そんな感じで午後からも

頑張ります(´∇`)