キリン工房のブログ

オーダーメイドシリコン記念手形
キリン工房のブログです。
イベント出展情報、その他創作活動や日々のことなどをアップしていきますので、応援よろしくお願いします!


テーマ:
メ~テレの「一個だけイエロー」という番組で、
視聴者の願いを一個だけ叶えるという企画に陰ながら協力させていただきました。

ハマチが大好きな依頼者のために、
「シリコンで本物そっくりのハマチのお寿司を作る」
という内容で、
キリン工房で着色を担当しました。

食べ物そっくりに色をつけるのは初めての挑戦だったので、思いのほか大変でしたアセアセ

ネットなどの画像を見ながらでは情報が足りないと思い、
実際にお寿司を食べに行って写真を撮りまくったりして(お寿司は大好きなので大歓迎)試行錯誤しました寿司
(放送前なので写真は控えます)

天気や時間によって色がどう見えるかを確かめながら、
おいしそうに見えるよう、視聴者の方に喜んでいただければとできる限りやってみました。
ちなみにキリン工房の名前等は出ないと思います(笑)

成果があったかは当日の放送をみてみないとわかりませんが緊張です…おーっ!


11月2日(水)0:20から放送です。



オーダーメイドシリコン記念手形の
キリン工房でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キリン工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。