こないだ、西中島に新しく出来たラーメン屋さんへ友達と行ってきました。
実は私、職場が近いのでよく行きます(笑)

{6E288360-E093-4DFD-B5A6-3E4CD3E6FC34}


オープンしたてなのに、食べログにはもう沢山のレビューが❗️

{7BCF74AE-7DB8-4ED3-B8C9-07E1BA875130}

沢山の行列が出来てました。
鯖の出汁、本当に美味しかったですラブラブ
鯖寿司もありました(笑)
鯖の出汁は、塩味が控えめで、あっさり染み込む感じでした。


西中島は、日清食品の本社があるせいか、たこ焼き屋さんとか粉もんのお店や、ラーメン屋さんがすごく多いです。


このお店は昔から有名

いつもここは昼も夜もすごい行列で、私はまだ行ったことありませんあせる



これは別の日に行ったお店で食べたトマトラーメン🍅
{98D4E86D-6829-428B-B90C-D370BCA739F3}

ここのお店です。

トマトの甘みがあって、女性好みかもしれません。


しかし
ラーメンは太ります🍜
今後、飲み会とかは全部お野菜で乗り切るんだから〜と誓う私でしたグラサン