おかげさまで今日6月12日は、お誕生日です🎂
{C3E66F08-2527-494A-A234-73EFCB18EEFC}


双子座なんで、今日がお誕生日です。
私の周りを見ても、双子座は好奇心旺盛な人多いです。

そして、今年は旅好きな人が集まるお店に出入りして、旅好きなお友達がたくさんできました。

みんな少なくても30ヶ国は渡航経験ある人ばかりで、フットワーク軽くて、好奇心旺盛です(笑)

私もかつては、休みの日は1日7,8件の予定をこなしていたほど、フットワークは旺盛な時もありました。最近は体調崩してちょっと休んでましたが、またそんな自分になりたいと思います。

まあ私は、一生のうちに20ヶ国は行きたいな〜。今の時点で11ヶ国です。

まあ世界一周までは行かなくても、色々な場所に行きたいと思います。

{08F34913-A5FC-475A-9D27-D21EC6C3D761}