ついに、念願のベトナム料理店に行ってきました照れ🇻🇳
{EBD33B1D-B872-4715-8D66-6BB1ABCD18D8}




おしゃれな南堀江にあるお店です。

コース料理を頼んだら、2人分で4000円というお得さナイフとフォーク

まずは生春巻き
{367029E3-F28C-4D30-B079-B4D086919455}

日本ではチリソースで食べるのがスタンダードだけど、ベトナムでは特殊なダシで食べますラブラブ
これがまたおいし〜いラブ

揚げ春巻き


これもまた、香ばしくておいしいピンクハート

エビチップス&サラダ
{8E12F0A7-DC6E-446B-BCC3-FD9B59BA77DA}


チキンをレモンバームで味付け。
{D346A963-9D51-47A5-8053-14EA9C3D3B83}



ベトナムコーヒーとフローズンヨーグルト
{3E98DA9D-C4F8-4D78-B49F-E03EA20EDCFF}


ベトナムコーヒーは、特殊な入れ方です。
上の写真の銀の器にお湯を入れて、
全部下のグラスにお湯が溜まったら飲みますコーヒー

{11640556-86FA-4C4C-A4EC-092D9F054FB5}

ベトナムコーヒーは、ブラックだとかなりにがいので、苦いのがダメな人は、練乳入りを頼んだ方がいいかも。

ベトナム料理の食材も売ってて、オススメのお店です🇻🇳