【Yourobe】つい穿いてしまう~♪穿き込むほどに味の出るBFデニムパンツだと思います! | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:

いろんな意味で「ちょうどいい」!穿きやすいデニムパンツです



ベルメゾンネットさんの展示会で一目惚れした
【Yourobe・ボーイフレンドデニムパンツ】を買いました・その2です!

購入したBFパンツ

 その1の記事はこちら
  ⇒【Yourobe】世界品質クロキのデニムで作られた「大人のBFデニムパンツ」です♪


本記事では、実際に穿いてみた様子をご紹介させていただきます~


まずは、4月半ば(届いてすぐ)に穿いた時の写真です。
穿いたところ


まず思ったのは・・・
「※ややヒップハンガーでの着用設定になっております。
ウエスト寸法が大きいのは、腰骨の位置で着用していただくためです。」

・・・と商品ページに書かれていたのですが・


ワタシの選んだサイズが、適正サイズよりもひとつ小さかったのかしらね?


全然ヒップハングになっていない気がするんですけど~???あせる
ヒップハング


自分の体感的には、ウエストもヒップも、丁度良いサイズのように感じマス。
ヒップ



どちらかというと、股上は深め。

ワタシが惚れ込んだ「モデルさんの着画のような、こなれた落ち感」が、
あまり感じられない気がするのはナゼ~?!



寒がりなワタシは、パンツのINにスパッツみたいな厚手のタイツを
穿いているからでしょうか???


ロールアップした裾を下ろしてみました。
股下

身長163cmで、股下は76cmのパンツを買っています。
ヒールの高いサンダルに穿くなら、ロールアップせずにこのくらい
丈があってもいいかなぁ~と思うのですが、いかがでしょうか?!



うーん・・・ただ、もう少し太ももがゆるい方が良いんだけどなぁ~
でもワンサイズ上げてしまったら、ガバガバかしら???


自宅での試し穿きでサイズ交換をするか?しないか???
本当にかなり悩みましたけど。


すぐに穿いて出かけたかったというキモチと、
「ズボンを大きくするんじゃなくて、ワタシが痩せればいいんじゃないか?!」
・・・というポジティブシンキングで、結局交換依頼はしませんでした。



今こうして写真を観ると、やっぱりもう1つ上のサイズも穿いてみたいなー
と思いますけど。
もしかしたら、その方がモデルさんシルエットに近くなるような気もしますけど。


ウエストもヒップも太ももも。
穿き心地的なサイズ感はとても良いのです。



このトコロ、へそ下タイプのボトムばかり穿いていたので、
すっぽりと下っ腹のおさまる深バキタイプは気持が良くて~音譜

ついつい、このパンツを手にとってしまっています。ニコニコチョキ



↓こちらは、4/28に穿いて出かけた際に撮ってもらった写真です。
ロールアップ短め


先日よりも、少し短めにロールアップをしてみました♪
後ろ姿


夏はこのくらい短めに穿いた方が、カワイイですね。

真夏に穿くには地が厚い・・・という声もあるようですが、
ワタシは下半身冷え性なので、それはあまり気になりません。
夏用の薄手タイプも出ていますので、暑がりさんはそちらがいいかも♪

 ⇒ライトオンス国産生地ボーイフレンド9分丈デニムパンツ(Yourobe/ユーローブ)
icon


「最近は、前だけINして着るのがオシャレなんだよ~♪」
・・・と言われてやってみましたが。
一部をIN


キャーーー! 
オバサンに「お腹隠さず、あえて見せるスタイル」は、どうなの???

・・・ってカンジですけど汗


うーん、やっぱ、深くね?! 股上が。。。
深い


これはこれで気持よく穿けているので、お家用・・・ということにして。
濃い目のネイビーで、ヒップハングできるようにと、ワンサイズ上を
買ってみたい衝動に駆られますねぇ。


あとちょっとなんだと思うんですよね。
がんばって、もっと痩せようーーーーっと!!
理想と現実


商品ページのモデルさんの着画に惹かれて、BFデニムを購入される方、
結構多いみたいですけど。(購入者レビューを見ました)


ダボっとしたBFパンツのシルエットを優先するなら大きめサイズで。
逆に、あまり太く見せずに、すっきり穿きたいならジャストサイズか
キモチ小さめを選んでいただくと良いと思います。



たぶんですけど。
もっとザバザバ洗ってこなれてくれば、さらに良い味が出てくるデニムだろうと
思うんですよね!!


@2900円で買ったデニムパンツが、そんな風に経年変化を楽しめるというのは、
考えようによっては、めちゃめちゃお得!!


ながーーーく愛用させていただきたいと思います~ドキドキ





■本記事紹介のYoutube・BFデニムはこちら

 ⇒ボーイフレンドデニムパンツ(Yourobe/ユーローブ)
icon


■夏素材のBFデニムはコチラ!!
icon
icon





☆おまけ☆


千趣会さんの展示会で、パンツご担当のスタッフさまが穿いていらした
ストレートアンクルチノパンツicon」も気になっています。

3Dフィット

このパンツはすごいですよ!
「3Dfit clothing」なる30代~の女性に向けたパターン使用で、
大人の女性がキレイに穿ける「技ありパンツ」です。

腿ハリさん向けのタイプもあるので、太ももに合わせて
ウエストやヒップがガバガバという失敗もなし。


ちなみにスタッフさんのTOPSは、カシュクールにもなるギンガムチェックシャツです。
ギンガムチェックシャツ
 ⇒ギンガムチェックシャツ
icon


こちらも別途ご紹介しようと思っていたら。
やばい!!大人気みたいでして、すでに完売しちゃっているカラーもあるようです。


パンツもシャツも。
気になる方は、ベルメゾンネットさんの商品ページをぜひどうぞ!!



iconicon  icon
icon


■ベルメゾンネットさんの婦人服
  ⇒「レディースファッション






きりまるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス