おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
銀座カラー表参道店へ
 ひじ下4回目・鼻下5回目の脱毛に行ってきました~♪

おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー 表参道店 



本当は4/26に行くはずだったのに、都合が悪くなってキャンセル。
その後も、なんだかなかなか行けずに、毎月キャンセル・・・
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー 表参道店 脱毛予約
3回キャンセルして、4度目の予約でやっと行けました~クラッカー 


ひじ下は、もうだいぶ毛が目立たなくなっているのですが、
鼻下は、もともとの毛が細くて薄いので、脱毛終了に時間がかかるらしく
まだちょっと微妙な感じなので。。。

今度こそキャンセルはナシ!!で施術していただこうと思っていたので、
・・・やっと行けてヨカッタです♪


都内に用事のある時に、抱き合わせて行きたい・・・等と
都合の良いことを考えていると、予約を取るのも難しいですね。



友人の話によると、前日の19時までにキャンセルの電話が入るので、
その後ですとか、当日にあたってみると、
案外空きがあったりするそうですが。。。




別の脱毛サロンさんは、3回まではキャンセルOKだけれど、
4回目以降は罰金が取られるそうで。あせる


その点、銀座カラーさんは、前日の19時までに電話をすれば、
何回予約を取り直しても問題ナシ
・・・ということなので、ヨカッタです。

ワタシは、今回が4回目だったので「罰金!」って言われたら
どうしようか?とドキドキでしたが、「大丈夫ですよ~」と言っていただけましたチョキ



確かに、カードを良く見たら、そんなルールは書いてなかったですしね♪
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー 表参道店  カード


で。。。
今気が付いてしまったのですが、「お顔の施術は6~9月はお休みって
なっていますけど???

ワタシ、7月に鼻下やっていただいちゃいましたが、よかったのかなぁ?!



ちなみに、鼻下は、4か月以降空けた次回が6回目なので、
最後の施術になります。

だいぶ薄くはなっているけど、それまでにすっかりキレイになるといいなぁ~☆



銀座カラーはこちらから↓





 



銀座カラーさんの体験記(ブログレビュー)はコチラから!!

★脱毛サロン「銀座カラー」へ行ってきました☆レビューまとめ




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。