“究極の癒しコスメ”…☆オーガニック「オラクル」使ってみました! | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆オラクル,スキンケア化粧品,お試しセット,オーガニックコスメ,自然派コスメ,トライアルセット☆


美容雑誌でも多く取り上げられ、プロからも高い評価を得ているという
“日本発オーガニックコスメ”
まずは一週間!『オラクル トライアルキット』を使ってみましたぁ~ラブラブ

おしゃれ☆しよーよ!! $おしゃれ☆しよーよ!!



本記事は、コチラ↓の記事の続編です。ぜひ、通しで見てやってくださいねー!!
60種類以上の植物のチカラで癒すスキンケア☆オラクルトライアルセット♪



まずは、メイク落とし“メイクアップ・エリミナー”ですドキドキ(夜アイテム)
おしゃれ☆しよーよ!!

もともとそれほど濃いメイクではないですけれど、
アイライン・マスカラ・ラメ系シャドウが、思いのほかキレイに取れました。
おしゃれ☆しよーよ!!  ⇒ おしゃれ☆しよーよ!!
テクスチャーは、オイリーな乳液・・・という感じデス。
肌になじむ・・・というよりは、浸透していっちゃうような感じですけど、
オイリーなので指の運びが重くなるということはないのです。

何の香ですかしら?ハーブ系フローラルといった良い匂いがします。

洗い流すタイプですので、若干油膜っぽい感じは残りますが、
ワタシはこの感じ、嫌いじゃないです。 
「美容液のようなクレンジング」といわれれば、
ああ、なるほどね・・・と思えるテクスチャーだと思います。
おしゃれ☆しよーよ!!




続いて、洗顔料“エッセンシャルクレンザー”ですドキドキ(朝・夜アイテム)

おしゃれ☆しよーよ!!  おしゃれ☆しよーよ!!

ティースプーン1杯分とありますが、すごく細かい泡がフワァ~と立つので、
ちょっと少なめでも十分でした。
モコモコタイプの泡ではなくて、クリームみたいな伸びの良いしっとりとした泡デス。

特筆すべきは、やっぱり香!!
レモングラスのような、爽やかでリラックス効果を感じるようなステキな香が強く立ちます。

洗い上がりは、さっぱり・しっとり。
そのまま放置しちゃうと乾燥しますが、洗い立ては肌が柔らかで潤ってる感じがしました。
おしゃれ☆しよーよ!!





お次は、集中ケアマスク“タイムレス・マスク”ですドキドキ(夜アイテム)


おしゃれ☆しよーよ!!  おしゃれ☆しよーよ!!

顔全体にのばして10分間おき、ぬるま湯で流すタイプのパックです。
入浴中の使用が“より効果的”ということですので、
バスタイムの洗顔後に使用するのがオススメです。


初めはゆるく溶いた小麦粉のようなテクスチャーに感じたので、
泥とか灰系のパックに近いかと思ったのですが、
のばしているうちに油分が結構出てきたので、パックというより、
マッサージクリームをのばしているような感じがしました。

10分おくと、乾くというよりは、なんだか肌に吸収されてしまったような感じがします。
流す際にも油っぽい肌あたりがあるので、このままタオルで水分を取るだけでいいのかしら?
と、もう1回洗顔した方がいいのでは?とちょっと不安に思いましたけど、
そのまま少しおくと、オイリーっぽさが消えてサラ・・・としてきますので、
なんだか不思議な感じがするマスクです。

テクスチャーは人によって好き嫌いがあるかと思いますが、やはりハーブ系の香が良いので、
バスタイムのリラックスアイテムとして、ワタシ的には好みの商品デスラブラブ

使用は週2~3回でOKだそう音譜

おしゃれ☆しよーよ!!




汚れを落とした後は、保湿とエイジングケアですよ~!!
次の記事へ続きマースラブラブ



きりまるのオラクル関連記事はコチラです
“究極の癒しコスメ”…☆オーガニック「オラクル」使ってみました!
60種類以上の植物のチカラで癒すスキンケア☆オラクルトライアルセット♪
肌にとって本当に必要なものを・・・強く美しい肌へ導く「オラクル」です♪




クローバー-----------------------------------------------------------------クローバー



トライアルキット申込
【クローズ案件】「オラクル化粧品」トライアルセット紹介プログラム