行ってきました! | ロンチー桐丸diary

ロンチー桐丸diary

2011年7月4日生まれのチワワ 桐丸の成長日記です。
日々、かわいく成長中~(^-^)

ちっちゃいお姉ちゃんがいる高崎に行って来ました!
桐丸&蘭丸も一緒ですニコニコ
桐丸も蘭丸も車は得意!
すぐに寝ます!てへぺろ

さぁ〜
いきますよ〜!

はぁ…久々に一緒に行くのに、冷たいコたち…えー


おっビックリマーク
桐丸いいね〜グッド!


あ…
蘭丸はテンション変わらないのね…笑い泣き

途中、お散歩休憩〜

まだ、霜が残ってて、足が冷たくないか心配だったけど、元気に歩いてましたウインク

そして、再開ラブラブ

お姉ちゃんの先輩たちとも一緒に。
お散歩連れてってくれたりとかして、お世話になりましたビックリマーク照れ

翌日〜
高崎神社を参拝し、帰ってきましたビックリマーク



そして…
疲れたふたり〜おねがい

とってもおりこうさんに行けました〜照れ
おつかれさまぁラブラブ