あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜



オーナメントハートのバルーンテテちゃん

HAPPY BIRTHDAYお祝いケーキ誕生日ケーキ



生まれてきてくれて

ありがとう爆笑照れラブ







遅くなってしまいましたが
テテペンさん
おめでとうございます💜





29日から7日まで
年末の連休ですが
29日は
相方の誕生日でした照れ
焼肉が良いと言われたので
予約をして
焼肉の前に
今年最後のネイル💅を
して来ました照れ




私は赤がラッキーカラーなので
赤色を入れてもらい
親指のデザインが可愛かったので
UPにしてみましたラブ




30日は
買い物と
新年に着る物などを
買いに、しまむらへ照れ


肌触りがふわとろなニット💜
770円でしたラブ


チュールのスカート💜
1790円💜
前から欲しかったので
安く買えてよかったラブ






いつも、私の下手くそな
ブログを読んで頂き
感謝していますお願い

今年も

いろんな出会いがあり

皆様に

本当に、お世話になりました💜

ありがとうございました💜


また、来年も

よろしくお願いします💜


良いお年をおせち門松お年玉餅







年内最後のブログに
最後まで、ありがとうございました💜
いつも、いいねとコメントを
ありがとうございます💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜