あんにょん💜

いつもありがとうございます💜


お知らせが来ましたが

皆さん

大丈夫ですかはてなマーク

いつかは、来る知らせ

ずっと覚悟していたせいか

私は、静かに受け止めていて

動揺はしませんでした


日本は、兵役制度がないから

実感がないけど

制度がある国に

生まれていたら

覚悟が私達とは

違うのかなと

思っていました


2025年まで

頑張っていたら

会える


別に一生会えない訳じゃない

解散する訳でもない


2025年まで

自分磨きをしたり

寂しくなったら

貯まっていたDVDを

見たら

笑顔の爆笑推しがいる


ロサさんのブログにもあったけど

空を見上げたら

繋がってる💜

メンバーとも💜

アミとも💜


だから

私は寂しくない照れ


部屋には

沢山の推しもいるし

常に身に付けている

鏡やハンカチ

キーリングなど

お守りの様に

自分のまわりにいるから💜



一番不安や心配があるのは

メンバーなんだろうなと

私は(勝手にですが)

思う

寂しがり屋のジミニヒヨコ

君が心配しない様に

笑顔で待ってるよ爆笑



私には沢山のアミ友ちゃんが

出来たから照れ

みんなで待ってる💜



そんな頃💜

LINEフレンズで買った

チミーヒヨコポーチが

届きましたラブ

ブログのサジンに使った絵も

ポーチに付いていた物を

加工してみましたラブ



ポーチは
モフモフ💜ふわふわして
ジッパーの持ち手が
どんぐりさんラブ
めっちゃ可愛いラブ




ジミニセンイルで

東京を案内してくれた

アネちゃんから

ソンムルが届きましたラブ

(ブログで欲しい人は言ってと書いてあったのでw)



100円玉と並べてみましたラブ
アネちゃんの器用さに
びっくりびっくり
アネちゃん
ありがとうラブ爆笑照れ
大事にしまぁす照れ💜





さて

食べ物シリーズに

なりまぁす爆笑笑

まずは、ラーメンラーメン割り箸


スーパーカップの35周年記念で
ポテチとコラボした爆笑焼きそば

どん兵衛のスンドゥブチゲ味
辛旨だったあせる



雪見だいふくと白い恋人💜
めっちゃ旨かったラブ





やっと来てくれた
グクミンうさぎヒヨコ





今日の朝
出勤途中
運転しながら
どうしたら
バンタンメンバーと
友達になれるんだろはてなマーク爆笑笑
思っておりました💜
いくら考えても
答えはでずあせる爆笑w


兵役前の貴重な時間を
ありがとう照れ
自分の近くには
来ないけど
日本にいるんだね照れ


前ブログで
いろいろ語りましたが
自分でも
びっくりするくらい
凹んでおりません爆笑笑
いつもなら
嫌な事があると
休んでしまうけど
夏以来(熱中症で休んで以来)
休んでおりませんあせる
私の周りには
味方になってくれる人が
沢山いるのも
力になっています💜























最後まで、ありがとうございました💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜