☆3月14日☆ | We'll be alright

We'll be alright

❤B’z/松本孝弘/稲葉浩志/鬼滅の刃/煉獄杏寿郎❤
ダイエット日記記録中✏️




こんばんはニコニコ

ハピホワ〜クッキーのプレゼント



今日はホワイトデーですねおねがい

ゆーても旦那からのお返しなんてありませんが泣き笑い

ちなみに暁…

本日結婚26回目の記念日でしたお祝い

早いもので26年も経ってしまいましたびっくり

年だけとって中身はあまり成長してませんが笑い泣き

強いて言うなら多少はメンタル強くなれたかなキメてる

毎日クソみたいなお客さん相手に揉まれまくって

泣いてばかりもいられません泣き笑い

強くなるしか生き残れないものキメてる笑

仕事するようになってから性格悪くなりました笑い泣き

たぶんねニヤリ



暁にとって記念すべき3月14日結婚指輪

記念(?)じゃないけど

イメチェンしましたチュー

ずっとやりたかったアレもやっちゃいました口笛

まずはヘアカットハサミ



before

after

超〜スッキリしたー爆笑



お次は軟骨ピアス〜〜〜てへぺろ

この位置だとヘリックスっていうの?

久々に開け方調べて

位置によって呼び方が違う事を学びました笑い泣き



今まで耳たぶ1個以外🆖な職場だったので

安定期間考えると

やりたいけど開けらんないな〜って…ショボーン

今は規定が見直されて耳なら🆗になったので

思い切って開けちゃいました爆笑

画像だと青色のピアスだけどね

体温とか気温で色が変わるのおねがいキラキラ

一目惚れで買っちゃいましたラブラブ

毎日の変化が楽しみです目がハート

それにしても久々のイテテテテ泣き笑い

引っ掛けないよう気をつけねば笑い泣き





暁-AKATSUKI-