初クラウドファンディング 挑戦して1週間経ちました〜 | Kirikuのブログ

初クラウドファンディング 挑戦して1週間経ちました〜

初クラウドファンディング 挑戦して1週間経ちました〜
あと25日! 3/28日迄です。
今回初iNGとLacunaをクラウドファンディング 限定各20名30%OFFしてます!
それ以外にも色々リターン用意しました。

いや〜是非♪^^

 

あと残り98%です(笑

ぜひよろしければ応援拡散お願いします!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/58362

 

Photo by 杏橋 幹彦 / mikihiko kyobashi
Model Naoko

 

i am trying to sell my jewelry brand"Lacuna" for NY by Crowdfunding this time.^^

#campfire #キャンプファイアー #Crowdfunding #クラウドファンディング#lacuna #kiriku #jewelry #ny #ing #emigre #emigrecollection