バイオハザードディジェネレーション | 淳子の部屋

淳子の部屋

ゲームとかアニメとか。

見てきた~ビックリ

日曜と水曜と2回もwww

すっごくおもしろかったよ~


digeneration



なんか、2回目の方がおもしろかったってことはいい作品なんでしょうか。

これは絶対全国にかかって欲しいな~って私は思ったんですけどラブラブ

とにかくキレイですビックリもう圧倒的に

あの。
CGアニメーターさんは全員男だったんでしょうかwww
ってくらい、女の人の表情と髪の毛とかはすごかった~
年配からようじょまでwww
あと、もちろんなんでしょうけど、水と炎の表現もすごかった~
(炎はもうベリエルしてた~)

ストーリーとかの感想は、ネタバレしないでと懇願されたので今日は書きませんおんぷ



なので、日曜日にいっしょに行ったアキバ友達の感想です。

ゲームっぽかった。
(バイオの1作目しかやってない人です。ゲーム歴はこのあたりで終了してます)
人物以外はとにかくリアル。
(肌がテカっててイヤとのこと)
ゾンビがもっと怖くてグロくてもよかったのでは。

レオンが無表情。
(いや、私の中ではレオンはキリコ的な存在なのでOKですおんぷ


あとはストーリーの感想なのでナイショね。

Photoshop(elementsとかはつかないw)とかを使う方なので、映像に関してはノリノリでしたね。
パンピーな方ではないのでw まあ、こんな感じなんでしょうか。
なにしろ終わってから行った場所が、新宿なのにヨドとかGAMERSとかボークスとかwww


でー、私の感想ね。

レオンの顔が2の顔でした。
2のファンにはたまらないかもですラブラブ
(私は4の顔が好きなので…)
やっぱレオンはジャケットを脱いでからがいいですねキャッ☆
腕がねテヘッ(自粛www)
レオンの髪がもっとサラサラしててもよかったかな~
(映画館ではダンテ化してるなんて言ってた人もいたけど、それはないw)

あとね、レオンにも色気を下さいwww
あと、ロン毛のおにーさんの描き方がてきとーというかなんというかw
せっかくのロン毛なのにwww
あ、でもフレデリックにはちょっとピコーン恋の矢ってきましたよwww

それとやっぱ、ゲームしてないとウケないとこはあったかもです。
とくに雄三さんかよwwwっていうとこなんかはねw(U-3ね)

ということで、Wii editionのレオンに会ってきますドキドキ



バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!
¥2,780
Amazon.co.jp