Gears of War | 淳子の部屋

淳子の部屋

ゲームとかアニメとか。

最近は無双OROCHIばっかやってるんですけど、

影狼さんから2晩続けてギアーズに誘っていただきましたおんぷ

最初の日は、追加マップを私が持ってなくて、途中で落ちてしまい、
ダウンロードしても復帰できなかったんですけど、
キャッシュクリアの方法を教えていただきました~

ダッシュボードのシステム→メモリ→ストレージ機器と表示された画面でYボタンを押す

名前の変更、初期化の選択画面でX→X→LB→RB→X→Xと入力

ストレージ機器の整備をするかの確認が表示されるので「はい」を選択

これで戻れました~ありがとうございますo(^▽^)o

追加マップは初体験ですテヘッ
どのマップもとってもキレイですね~

demiさん も書いてらしたんですけど、
あの低姿勢での連なったグルグルは超ウケましたwww
(グレイシートレインとか一瞬思ったのはナイショだw)
あとー
水浴びとかもウケた~
銃座に並んでたりとかもw


それからそれから
マップの端っこっていうのかな、
ホントは無いハズの場所にも連れて行っていただきましたおんぷ
なんかすごい不思議な表示になって、
なんていうのかな、うん、これは行ったことある人だけの秘密かもおんぷ


demiさんと3人になったときに、
どーしてももう一人の方についていけなかったので
demiさんが、隠れましょうって言った時はキタコレ!でしたねwww
で、隠れきる作戦だったハズなんですけど、
ついうっかり私が撃っちゃって玲王さんに見つかっちゃったwww
玲王さんはギアーズもとってもうまくてノリノリだからおもしろーいキャッ☆


私はギアーズ自体はとってもへたっぴでタイヘンなことになってるんですけど、
皆様にいろいろ手取り足取り腰取り(なんか一個多いかもw)教えていただいたので
ほんのちょっとは進歩したのかな~


あと、ストーリー(canpainですね)を一人でやった方がいいと言われたので
ちょっと頑張ろうかな~って思ってます。
Act1を一応やったんですけど(casualでw)
セーブポイントごとに死んでいたのでどーなんだろうwww


皆様とってもいい方ですごく楽しかったですおんぷ
また機会がありましたらよろしくお願いします~




ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
¥2,930
Amazon.co.jp