きりきりまーい!

大阪/ミナミ/ホスト


テーマ:
おはようございます貴灑です。


















最近またまた寝れない日々が続いております。















悩みというかなんというか。
















1年後には忘れてるのに
何故今切り離せれないんでしょうね。















考え方1つで楽しくなる(笑)

















去年の悩みなんて何一つ覚えてないですし
あったとしても早く寮出て
一人暮らししたいなあ
くらいですかね。笑
















去年とはまた違った行動で
狭き門でも開かれましたね。















お店に来てもらうセット師がやめたことにより
セットサロンに足を運んでいますが
もしよかったらと
ミナミに掲載される看板総選挙のお誘い。















自分からも応募出来たなんて
去年は知る由もありませんでした。














その企画をしているお店のスタッフから
言われるとお誘いを頂いたこと自体
嬉しく思います。

















上位に食い込めれば
僕がミナミの街に載れる。















僕を始めとした
僕にしか出来ない方法で
お店の名前を広める
少しでもミリ単位でも近付けたことが
今は嬉しいですね。
















僅かなチャンスでも
真っ向からいきたいとおもいます。















欲しがりません勝つまでは
って言葉ありますけれど
本来の意味があるかもどうかは知りませんが
僕は勝つまでも勝っても欲しがります(笑)
















知る由もなかったの続きで
自分の目の付け所1つでも
他人が気付けないところに気付ければ
成功への秘訣もあるのかなと。














よくいくダーツバーでは
ダーツ大会優勝すれば
お店の告知を大々的に
最近足を運んだラーメン屋では
値段はこちらの自由で
店内にポスター掲載してよかったり
お店ばかりに頼ることなく
自分達でも出来ることがありました。
















僕は幸いにも先ほどの総選挙
さらにセットサロンのヘアモデル
数あるセットサロンの中でも
1番といっても過言ではないお店に
まずは掲載されるとなると
小さなきっかけになれるかな。

















YOUS Groupの発展の
きっかけの一部にでもなれたら
嬉しいですね。















話変わりまして
元々そんなに興味も湧かず
むしろ陰湿的なイメージの
とある起業家?企業家?
の方が目に入りまして
色々見てたんですけれども
イメージと違って的確に物事を捉えてて
勝手ながら共感出来た部分もありました。
















この時既に自分が勝手に貼ったレッテルに
囚われてはいけないな、と思い改めました。















後から調べたらその方も
同じような言葉を残してました。















百聞は一見に如かず
とはまさにこのことなんでしょうね。















ことわざが頭に出てこなくて調べたら


百聞は一見にしかず

(ひゃくぶんはいっけんにしかず)
百見は一考にしかず
(ひゃっけんはいっこうにしかず)
百考は一行にしかず
(ひゃっこうはいっこうにしかず)
百行は一果にしかず
(ひゃっこうはいっかにしかず)


というのもありました。















誰が作ったかは不明みたいですが
今の僕には響くというよりかは
そうだなと思える言葉です。















そんなこんなで
お盆開けには今まで伸ばしてきた髪の毛
思い切り切っちゃいたいと思います。















売れてないホストの自論なんて
ただの戯言ですもんね。















無駄に高いプライドと
硬すぎる頭を
かえていきましょう。

















あとは本読もう(笑)















毎度ブログは文章構成と
語彙力がめちゃくちゃなもので。。。














あとはグループでブログ更新者いないから
きちんと更新できるよう努めよう。。。


















{1287903F-69AE-4394-A99E-4BA98DD17F02}



















髪型悩むなあ。。。















あでゅ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。