幸せな一時 | 出来事日記~恋する気持ち~

幸せな一時

いっぱい話した。
くだらない話、、ぜんぜーん面白くないけど笑った笑った。


本当に好き。隣にいるだけで笑顔になれる。。。


幸せ会行けないの聞いてちーんなってたな。。
早く言わなかったら怒っちゃったかな?


2度目のお部屋訪問。
落ち着く。。。なんか、カーペットの色がうちと一緒だから妙に馴染んであのまま居座りたかった。。
あっ飲み物そのままにしてきちゃった。


本当、好きな人といると笑顔になれるんだなぁって知った。
うん。
大好き。

あたしは束縛もしないし、存在が近いだけで、繋がってるだけでいいっておもえる。
あたしじゃだめですか?

この一言がいえたらどれだけ楽になれるんだろうか。いやっ関係がくずれたら苦痛になるのかな?
さっきばいばいしたのにもう逢いたいな。。。