はいどーもこんちわ( ´∀`)

長期休暇も終わり、今日からお仕事です!

毎日楽しかったな

今日からまた楽しくなることでしょう( ・∇・)

昨日は新年会でした☆



あんま会えん人達とも交流できて楽しかった!

基本はゆーまルーレットで日本酒祭りです

まだまだ行けるな俺(^p^)


今年は早食いリレーなるもの参加しました!

結果は一位!

れいとのせいで危うく失格になりそうでした…

今日可愛がってあげよう。

真ん中の人機嫌悪そう(´∇`)

去年は変化の年やったし今年は飛躍したいな

頑張ろう!

今日から営業なのでガンガン遊んで下さい\(^^)/

それでは

なつめブログでした