令和5年 祐気取りしてきました | 占い師~桐川~おもしろぶろぐ

占い師~桐川~おもしろぶろぐ

大阪長居の占い師 桐川右煌です。
占フィールにて鑑定&占教室をしています。
占術を利用して、より豊かな人生を歩まれますよう
お手伝いさせていただきます。

こんにちは!桐川右煌です。




皆さま…

祐気取りには行かれましたか?




祐気取りとは、自分にとって吉のエネルギーがある場所に行き、それを取り入れてみよう!という開運方法です。




祐気取りに最適な日時は、コチラに書かせて頂いております↓


今年は、今月中の3日間しかありません!




で、桐川、今年も祐気取りを実践いたしました〜指差し




因みに、西国三十三所巡礼も兼ねてますウインク




札所以外の神社も巡りましたよ〜神社


一体何処やねん!とツッコミ入りそうですが滝汗




写真見たら、分かる人には分かります!

…って、当たり前か爆笑




この日は雨模様だったので傘




はがきの木の葉っぱにかたつむり

いたので撮らせてもらいましたニコニコ




また、祐気取り恒例の

現地のモノを体内に取り入れよう企画?は…

お水取りではなく、只の買い食いです(笑)




コチラのお店の蓬餅なんですが↓

とても美味しいんです照れ


…めっちゃコッチ見られてますけども滝汗




さぁて、あと残された祐気取りに最適な日は、6月29日(木)のみになりましたニコニコ




因みに、今年の吉・凶方位はコチラに書いてます↓





祐気取りは、誰でも気軽〜に行える開運法ですので、あまり堅苦しく考えず、楽しく出来ると最高です爆笑




まだ行ってないという方は、是非実践してみてくださいね〜ウインク