5/2(木)YouTubeライブ配信↓↓↓



    

かわいげコーチをスタートする


「完璧な屋号を決めることは一生できません」


コーチングで起業することを決めている。


会社は7月末で辞める予定になっている。


副業可能の会社なので、もう、すぐに動き出して副業でも始めることができる。


屋号を決めて、開業届を出して、始めてしまえばいい。


いや、開業届を出さなくても始めてしまえばいい。


でも、なかなか進まない。


屋号を決めようとここ2週間ぐらい考えているが、あまり良い案が浮かばない。


というか、かわいげコーチと名乗っているし、自分のテーマとしてかわいげを磨くということはしっくりきているので、屋号も「かわいげ」でいいのではと思っている。


そこで考えが止まっていて進まない。


そこで、今日コーチング講座同期のたけちゃんとコーチング練習をして、話を聞いてもらった。


そこでたけちゃんはYouTube動画やショート動画をなかなか始められないとメンターのかめちゃんに相談した時に、完璧なYouTube動画は一生作ることができませんとフィードバックを受けた話を共有してくれた。


そして僕も「完璧な屋号を決める事は一生できません」と考えることで、ふっと力が抜けた。


とりあえずで始めてしまって、後でブラッシュアップしていけばいい。


成功者はスピード感が違う。


決断をスピーディーにしないと、仕事が回らないのだろう。


その感覚に早く慣れていかないと。


住所地が実家なので、帰省するタイミングで開業届を出してしまおう。


そしてかわいげコーチ業を始めていきます。