キリゾウの住む

田舎福山から

更に車で
一時間たらずの隣街

広島県府中市の

とある会社タフコムさんに

お邪魔した時


社長さんの
奥様が手掛けるアイテムに


ん?

ビスケット?


よく見ると



本に挟むシオリだそうです

ゴホンDASH!と言えば
龍角散♪

御本の出版と言えば角川書店(多分笑)

しかも


なんと

素材は木材からレーザーカット製作
厚さは激薄

大変洒落乙♪



こちらも素材は

木材からレーザーカット製作の
指輪

デザイン色々ありまして

ハンドメイドの広い世界観を

改めて実感(^^)



キリゾウが(笑)

たまたま持ち歩いてた

天下のスワロフスキー(笑)を

一粒

置いて

誕生石とか
こんなん貼っても良いかもと

笑って帰りました♪


ごめんね沙織

あっ(-_-#)シオリの話でした


かしこ