なんというか・・・重い話題じゃないんですけど、まぁ、いろいろあって・・・複雑だな~ということがよく思いました。(何が!?)

とにかくゲーム内での恋愛をリアルにも引っ張らないほうがいいということですね~・・・いややっぱりそうじゃなくて・・・あ~~~んも~~~~う!わからないけど、私の中のこの複雑なもやもや感を誰か消しておくれ~~~~~~!ふう。

ていうか・・・ぶっちゃけた話・・・私はそこまで悩まなくていいんだよね~というか・・・うん


という感じで変な感じから始まりましたが、最近本当サブちゃんたちの為のノーラがりしかしていませんw

でも久しぶりにレベル上がりました~wのほほ~ん万歳w


Lvup


あと8か・・・ながいな・・・w


あまりINできないと宣言しておきながらやっている自分・・・なんでもないです;

(今日はかなり眠いのでもう何かいているか・・・orz)


とりあえずうれしかったのが、一回だけガチャをやったらなんと!チビテラ!!きましたよ!

「イケメン発見!」ですよw

わーい!わーい!・・・・このアカウント攻撃系いませんがねw

まぁ・・・猫が成長したらあげようw・・・いつになるやらw

teratowatasi

ちょっとした記念w

でもここで運を使い果たした気がしますw

次のがちゃのペットが魔だったらどうするんでしょうねwでも次なんだろ~~おばちゃんとかだったらうけるw

でもスキルマスターの人たちや、なにより薔薇様来てないからねw

とにかく運よ~~~帰ってこい!!!!!!!