今携帯を見たら、トトロの目が片方なくなっております!!トトロ~!><


今までの1ヶ月弱いろんなことがありました~順を追っていきましょうw(箇条かきの下にいくに連れて新しいことになります)


・かる~くバレンタインイベントはクリア!

・友人ギルドに仮加入といいますか、チャットがめんどくさいという理由にお邪魔いたしま~す状態に!

・ギルドの皆さんにご挨拶

・ゲーム内にて恋人が出来る

・さまざまな事情により破局!恋人ゲーム内にて失踪

・ギルドに完全加入

・あだな、称号にこまる

・りかちゃんとかマジ困る

・きりたんぽは仕方がないw

・称号はとりあえずペットで落ち着く

・元恋人戻ってくる

・元恋人をひそやかに拒絶

・PCが禁止になる

・ネカフェでの生活が続く

・ホワイトデーイベントが始まるが、ネカフェでのINはきつく出来ない状態に陥る

・ショックな出来ことがおこる

・悩みに悩む

・はげそうなので、はげないように悩む

・あせりにあせって、部屋を片付けとりあえずのPCの許可をえる

・イベント最終日にやっと接続!堀も、ドロップも間に合わないのでついにお金で解決!

・無事に全キャライベント終了

・メンテ終了後イベント品ラブちゃんがやってくる

・やっぱりペットはベイブだった

・またショックな出来事が起こる

・悩みなさそうだよね?といわれた私も悩むさ~と思いながら悩む

・胸にもやもやができる

・またネット接続ができなくなる

・イベントがあるのでまたお願いをする

・最終日ぎりぎり接続

・悩みに悩んでギルド脱退を決意

・孤独に陥りつつも早く帰ろうということを胸にひたすら掘る

・やっぱりさびしくて死にそうになる

・そう思っていたら気づけば死んでいた

・ピース集めの最終日なだけにあせってやり始めるが、さすがにあつまりづらい

・元ギルドの現リーダーのアフロなあんちゃんに助けてもらうw

・無事にスキル、めがね、盾、ステッキ、帽子をGET

・帽子1つは心残りだがあきらめる

・もらった盾を装備し歩くと幸せになった

・Jのほうの羊にもピースを集めようと思ったが眠いので早い10時のメンテ前に掘ることを決意

・寝る

・寝坊する

・羊はあきらめた


そして今日・・・

いろんなものが実装されて、まずガチャですが、テラって誰だっけ?とおもったらあの人なんですね~てかはやw

いつになったらチビハンターマスターがくるんですかw

ひそかにチビネイト期待してますww(絶対にないしw)


ボスが増えたのでいってみました~

人が多すぎてあとでにしました


またもどってみたら今度はちゃんと戦えました~w

/

・・・・みえませんねw


そんななか、戦闘途中で死んでしまった人がいましたのでもっていた道具で生き返らせました~

使ったキャラ名とかわかるんでしょうかね??

お礼を言われたら、ぞろぞろとそのかたのギルドのかたにもお礼を言われて、いつの間にか居座っていましたwww

とっても面白い方たちで、ともろくしちゃいましたよwwww

最近かな~りふえてホッカホカですw

ただし、その場のノリも多いのでだれかINしていてもしゃべらない自分w(おい)


かれこれ私も91になりまして・・・100まであと9ですよwww

まだPTのやつがかわって一度もそれを味わっていないので、やりたいですね~

2.5うまー・・・そそられますw