えっと~前にも書いたかな?このブログを書いた時間はほとんどあてになりませんからw

日付操作しまくりだしw



メインのほうにも書いたけど、ずっと朝まで雑談w

太陽が見えた瞬間、ああ・・・・・・w

寝て起きたのは午後五時w親にはお前は人間の生活をしていないといわれましたw

ええ~どうせ豚ですよw

聞いた話、結局最長起きていた人の時間は昼過ぎ・・・・・もっとかもしれないらしいw

(遊び心で白くw)


さて一応今日二度目のイン!w

買った課金ドリルのおかげで、経験値が入る入るwちなみに課金で、そんなの買ってもったいないといわれましたがw

でもでも、はじめてべっこうという物が出たんですよ!!セレナイトは・・・無理ですorz


で、昨日アドバイスをもらったとおり、テチチにやってまいりました!

さーて!掘るぞ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めったに・・・・・・・・物自体が出ないのですが・・・・・・・・

根気が必要ですね・・・・・・・・・・・・・・・今日はやめようw


そういえば、昨日覚えてから試してない新技をつかったら・・・すごい!一撃w

アポシスもワニもみんな~www

ということで、アポシスのクエがまだだったのでさっそくトライ!

約10分かかりましたが、私にとってはいいほうです!

続けようにも、人が多すぎだったので、サーバー移動。

まぁ・・・ちょっとは少なくなりましたが。



で・・・・・




Lvup


きたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんというか・・・・久しぶりのレベルアップかもw

最近サボっていましたからね~w


ちなみにさよならリングになりましたwいつか余裕ができたら覚えるから、それまでマターネ(∩ω・。)ノシ


で、狩りをしている間に、知り合いさんからお話をかけられたので雑談開始w

意外な話しがいっぱい聞けるので面白いですねw

物価は高いけど、今TSをやっていてよかったと思いましたw


ちょっと私、いろんな方に助けてもらってばかりなので、決意したのが、私もいろんな人を助けられるようなキャラになるぞ!と。

・・・・・まずは100れべですがwいや・・でも


今はこんな感じw

ラブハンター>>>>>>>>>100れべ>>おせっかいちゃんになる


ラブハンターほしいパワーは強いですwでも・・・・売ってもいない・・・orz

この前教えてくれて見に行ったのが70M。

某巨大掲示板でJ鯖だと30~40M

物価違いすぎ!!しかも、今日J鯖のほうで引退まきですってよ!

寝てましたから!!

まぁ、どうせ引退まきっていっても行っても取れないから・・・orz


明日は・・・80れべになります!(無理!)明日・・・リアルにがんばんないと・・・・

☆のいちゃんへ☆

お金はぶっちゃけ知っての通りマジでない!(手元にはあるけど・・・でも・・・ねぇ?)

欲望に負まくりなんですよ・・・orz

おかげでヨドバシのポイントたまりまくりですよ・・・wそのポイントで・・・・w

帽子ありがとう!ただ・・・ネイトのところにいけません(爆