さて出遅れてINしましたよ~ふむふむそうかってか先に某掲示板で情報GET済みだががちゃペットはマリエルか~てかゴーストブルーのフィールドのクエのマリネルが弟だとは知りませんでした・・・。今日はじめて気づきました・・・;

おお!本当にローズマリー様がコーラルまで連れてってくださるんですね!

h

じゃあ早速私を連れてってください♪

d

到着~でこっちにもw


・・・もっと早く設置してほしかった・・・前に初心者の方を助けたときだってこの人がいれば返してあげられたのに・・・でもその人ももうずいぶん成長したみたい~この前情報見たらゴーストブルーでがんばっていることがわかった~レベルは20前後かしらね??


さてほりほりしてたら~

s

おお!バグ・・・技とまではいかないかな?おもしろかったので勝手に撮らせてもらいましたw


さてキャラチェンジして狐な姉さんにこぎつねをあげました~そしたら・・・


ikari


フレンチメイドのほうがいいってか!?あぁ!?(と狐姉さんは申しておりますw)飼い主はこっちだよ!orz

そういえばこっちでも花飾りは結局もらえず・・・運悪すぎ!


さてまたメインに戻ってレベル上げしにくいな~と思っていたらマイマイクエがんばってみました~意外といけますね♪メインではひさし振りだったのでアップ~

Lvup

ロビンってモンスターギルドの仲間じゃないんでしょうかね?ちょっと思いましたが・・・てかかっこいいな~ペットなんてせりふとか「そばにいるよ」とかまじいいですな~~~w


と思ったのですが最近考えればロビンにしても、スキルハピバレにしても・・・俺っち男だよ・・・ロビンはいいようん。でもハピバレ・・・ハッピーバレンタイン。まてーーーーー!やっぱり一般的に考えれば男がやったらおかしい!まぁそもそもバレンタインは好きな人に・・・なので男があげてもおかしくはないだろうが・・・でもね~ところで某掲示板でハピバレがテチチで掘れたというのはやっぱり釣りでしょうか?・・・そうですか~釣りですか。


ところで今日ゴーストブルーで露店出していたのですが、そんな中中国人らしく「求 霧吹 一個2k」と言ってきた人がいた・・・失礼ながら何度も普通のチャットのほうで言ってくるので告知のほうで言ってくれといってみたが通じず・・・。他のかたがたが一所懸命に言うにもなかなか通じなくて最終的にはいなくなったのですがどうやらショップに行ったらしくそこでも言っていたらしい・・・。でも意外と通じないものなのか・・・みんな値段的に無理とか不可とかいってってもそれを続ける行為・・・疲れました・・・。


スワンプの夜の音楽が好きですw(いきなりなんだ)ってことで夜まで堀や遊んで待っていました~

rta

なんかこれがタロットカードなら占い師っぽくない???w一度立っちゃったからちょっと中央の位置がずれてますwナディアが精霊というかスタントというか・・・サイ!?w

てか思いましたが狸の転職後微妙・・・w私的に転職前が素敵wでもまぁ転職後が手品しだからだとは思うけど、転職前先生なのにあの手品シーンは何??てか狸は結構いろんなキャラに似てるって言われているみたいだけど、最初私が見たときはゲットバッカーズの蛮ちゃんに見えて仕方がなかったww眼鏡がねwてか職業に疑問が・・・いや魔の男だけドラゴンとまぁ実際にいない動物で・・・何というか・・・そんななかこんな怖い職業の中に一人女子高生!?まぁ先生いるからいいかwてかウサギの行動に疑問がひとつ。耳か頭をボーンとやってその後手を舐めるところ・・・あれは・・・何??自分で自分の子と殴ってあ~手が痛くなったわ~舐め舐め・・・ですか??(絶対に違う)彼女だけすごく疑問・・・。ちなみに魔の二人は二人とも転職前はどじっこだって事がよくわかったww


おっとそんな子といっている間に夜~suki

本当ここって落ち着くね~うん。かなり好きよw


ところでずっと思っていたポプリダンジョンに音楽なし?!ということ。今日のメンテでどうやら音楽がついたらしいがどうやらダークな感じらしい・・・ちょっとやだな・・・怖い音楽ならメインのほうクエ全部終わらせられてよかったと思うよ・・・。結構ゲームの音楽って好きなので重視してますw大抵森とかに使われる音楽は好きなの多いですwただしダークなのも多いですw