ということで昨日のとおり足かせ掘るぞ!掘り堀~堀堀~・・・飽きたw本当にぜんぜん出ませんね~甘く見てましたよ~今日は無理と判断しそのことをメモで送ろうとしたら・・・きましたよ・・・サーバーとの回線切れ表示・・・切れてないっつーの!なのに・・・まぁ幸いオーロラでは大丈夫だったのでオーロラのほうで見てくれると信じて送信~明日のメンテ後には直るでしょう~ちなみにその表示だとフレンド機能、掲示板、1:1(チャット)が使えません。露店売買は可能なのでまぁ普通にプレイする分には問題はないですね~うん。


さてサブちゃんのレベル上げをしばし~


Lvup

結構あがりましたが初期のほうですでにTMとの差が激しいと上げにくいな~と。てか魔法に慣れてしまって他無理ですwモンクエとかきついです。つーかメインもモンクエ何だかんだってかほとんど一緒に・・・いややってもらったというのが正しいのか・・・たく本当一人じゃ何にもできないやつだなーと自分がいってます。

明日はメンテか~がちゃペット何が出るんだろう・・・


のいちゃんそのヤレヤレ┐(´ー`)┌な顔文字は何だYO!w