昨日の画像にサブの名前見え見え・・・まぁ別に支障はない。そういえばともろくって消すと相手に消されたことが通知されるって言ってたけどこいつもそうだったんだろうか・・・。てかこの子最初にしたっけ???・・・したな~うん。キャラデ時に届いたんだろうがまぁすでにメインちゃんにしてあったと思うからたぶん・・・別にだねw


さて今日は某掲示板で引退まきというのがあったのでつられてやってきましたよ~ちなみにJ鯖・・・適当に先日のファンタジアがだめになったときに作ったですのとまぁ本当はウサギもいるんですが、チュートリアル終わっていないのでですので戦場へwところで何で羊は(語尾に)ですのになったのだ?


f ぎゅうぎゅう~慣れていないのでぜんぜんです・・・てか最初にまいていた人はすぐに消えてしまった模様・・・結局GETできたのは、ほかの人のまいた鏡餅と腹袋。・・・うん。どうせJはほぼやらないのでOKwてか昨日もっと大きい引退まきがあった模様・・・ほかの某掲示板で画像があったのだが、すごい!メガロ埋まりすぎでしょ!Jって恐ろしい・・・いやその人が有名すぎだったのかしら・・・?(もちろん私は知らない)


某掲示板といえば面白かったのが画像で狸がナスで葉っぱ鳥と戦っている画像wwwすてきすぎですwww




さて今日はいろいろいったことがないところに行きましたよ!


ds

おくふかく~って紳士エイってここにいるんだ~へ~

あとから聞いた話ここにはリヴァイアサンがいるらしい・・・あえずに死亡。


気づけば昨日ちゃんとお礼を言えなかったお方に呼びかけ~ちゃんとお礼を言えてよかった~ではなしが進んだら犬と遊んでるといわれたんで見たいといったらもって来てくださいましたwかわいい!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おも!!重いんですが。・・・・

ponntiti 集中攻撃って待って!!w

その後も話が進んでクエの話になってマイマイほかにもここにいるよといわれショックを受ける私・・・。そんななか

Lvup
何レベル上がってるんだ私!ちなみに右のほうで戦っていらっしゃいますww(PTは組んでいません)つーかカモノハシにあたらん!!ちくしょう!


そのあとまたまたお話してあまりにもノトスがかわいかったのでナディアに命令!・・・ありゃ~ご主人がされてしまった・・・誤算だ・・・www

yuuwaku

このときにゴーストブルーにいるソフィアだっけ?に物渡すと素敵なところにいけるってやつでどんなとこ?と聞いたらこのあと行く?言われたのですが時間がなくてああ~~~~~ちなみに素敵なところじゃなかったみたいで・・・ソフィアのうそつき!!ここは感動しそうな場所だろ!!!何でボスのところなんですか・・・売ったのですか・・・?私たちを・・・・ちなみに足かせが必要なので出たら明日お誘いしますといった・・・。さて・・・言ったもののでるんでしょうかw足かせ高いよ・・・・。でないよ・・・。つーかクエとかやれよw人形のとか・・・