といつものほうのように荒らしのようなタイトルをつけてみる。

さて結局昨日の悩みですが、キャラデすることにしました・・・。ああ・・・事前に確認しましょうというという言葉が脳内いっぱいになりました・・・







たぶんスノーとかのカード全部消しちゃったよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

カードって本当気づかないもので・・・。うん・・・。マジ自分逝ってきます・・・。( p_q)

あ、今日から勝手に共有PCに使いやすい顔文字いっぱい入れました・・・。・・・逆にちょっと使いにくくなりましたwいやないよりイイ!(・∀・)ないより・・・ほら勝手に変換がこのように・・・wちなみにいいとうつと→ヾ(*≧▽゜)bかイイ!(・∀・)になりますwいいってやヴぁいな・・・結構使うぞ・・・。もういいよとかはどうするんだ・・・w


まぁ傷心に浸っている暇はあったけどないので(どっちだよ!)がんばって姐さんをせっせこせっせこ・・・ふ~とりあえず17にはなったけど・・・Lvup (なにもありませんってなんだよw)

TMが前よりもあがらない・・・まぁ前回のはクリスマスのやつがあったからひたすら掘るだったしwやばいな・・・。まぁのんびりいきますか~


いろいろあってメインのほうに戻ってまぁいろいろあって相談をしたら・・・・こうなりました

                             はな

きゃわいい!(だから男だって!裸裸!)この場でもらってしまう自分・・・(´Д⊂ モウダメポ・・・。いやこれはもらったんじゃない!借りてるんです!!!だから今度ちゃんと返します!!!新品のを!(んなのわからないって!)

時間が時間でそろそろ親が起きてくるのでちゃんとした御礼も言えずに落ち・・・すみませんでした!!


にしても本当にキャラに愛があるとイイ!(・∀・)(またでたよw)

やっぱりかわいい!服をはたく姿・・・w

うy (参考として通常服と課金やっぱイメージ変わるわ~モザイクかけるにもあいマスクかかってるしwてか靴ももっとないのかね~)


最後に火山でも雪が降るということで~雪ひどかったね・・・滑りましたよ自分w

                 kazannniyukigahuru~