今日は花飾りを入手すべく告知を出していたら・・・無料でいただいてしまった・・・。ちなみに姿かたちわからなかった・・・><;

で早速サブちゃんに女王クエをやらそうと思ったのですがさすがに護衛がお願いできない状態で、さらに足が遅いので天馬をつけるためにレベル20までひたすらというかクエで解決・・・

Lvup Lvup LVUP Lvup

でさっそく20になってピラミッドへGO!して・・・ここでも

Lvup Lvup

おお!TM上がらずレベル上がるみたいな?やばいですねwでついに・・・ついに花飾りを・・・・・・!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

また・・・またですか・・・またカードですか!花飾りもらえないじゃんかよ!なんでなんで!?

仕方ないのでもう一匹のほうを今度はと思ってレベル上げ・・・


Lvup

あ~ものがないから無理だ~と思ってこの子は今度にしようと決めたのですが・・・堀堀をしにいったらモンスターに遭遇したのでバシッとやったら危うく死に掛けました・・・17のこのこに18れべのモエモン・・・なんでこんなに攻撃受けるんだ???この子が攻撃2だというのは覚えていましたが・・・とても大変な事実が・・・

////

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

えっと・・・感覚のどこに魔法という文字があるんでしょうね?魔法どこで活躍?見たいな・・・w笑えないし!もともと前にやばいといわれていたのはわかってたけど、まさか今の自分が見てこんなにやばい!というかたぶん攻撃2といってたらみんなあぁ、あとは魅力にいったんだと思うのになんだYo!どおりで弱いわけだよ!え~どうしよう・・・せっかくクエとかつぎ込んだのに・・・再度作り直すか・・・グラフパックを買うか・・・たぶんほとんどの人は作り直せといいそう・・・。でもさ・・・でも・・・。この子自体作り直し2回目だよ・・・ちなみに前の職業は魔法・・・つまり本当に一番最初に作ったこの2番目・・・。でも、このままだとこの子モンクエとか絶対に耐えられないし・・・。それこそ本当に穴掘り用だよ!早く気づけよ自分!いや最近メインとサブの猫ちゃんに付きっ切りだったからな~猫ちゃんもぜんぜんだったか。結局サブっていってもイベ用のキャラとして作ったわけだし。猫ちゃんはちなみに攻撃重視~4114になっているのでまあ幸運とか所持力には恵まれていないわけですが・・・。うん・・・本当にどうしようか・・・この子・・・。