一度編集中消えたし・・・

今日はレベル上げちょっとがんばってみたw

ここでレベルアップ写真集を勝手に公開(いらねー)

Lvup Lvup Lvup Lvup

四枚目はのいちゃんとPT組んだとき~いやレベル上げちゃんと手伝えなくてごめん・・・転職がんがれ!!


リッチーにおせっきょう?をしてみたw

ritti-!

リッチーは私に似てる。どこがとはいわないがにてる。


あとなんかで

w

最初彼の名前間違えたし・・・てかあんたトリスタで何してるの?といわれたら・・・何もいえない・・・。


あときづいたら

? ??

私こんなの倒してませんからーーーーーーーーーー!

掲示板でちょっと話題になったみたいだけど。まぁ正月のクエが違うモンスターの名前に変換されてしまっただけですなw


おっと時間がないのでここまでですな~写真ばかりの日記・・・うん写真だけだ~