”春馬さん” | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑


👆昨日、スマホでニュースを色々読んでいた時に、この速報が飛び込んできて、思わず、
「ええ!?
って叫んでしまいました。

特にファンというわけではなかったけど、出演作品は割と観ているものが多かっただけに、やはりショックでしたショボーン
何よりも、自ら死を選んだ・・・という理由が全く思い当たらなかったので・・・。

きっとご本人にしかわからない深い事情があったのでしょうが、まだお若いのに何故?と、やりきれませんしょんぼり


私は、6年前に卵巣癌を患いました。幸い初期の段階で診断されたので、手術と抗がん剤治療の結果、現在も無事に生かされています。
それまで、生とか死とかについて深く考えたことはなかったけれど、自分がどうとかよりも、子供達のことを考えたら、まだ死ぬわけにはいかないな、とその時、強く思いました。

そういう対象が彼にもいたら、結果は違っていたのかな・・・。
無責任なことは言えないけれども・・・。


昨晩の歌番組では、友人だったという俳優仲間の方が泣きながら歌っていましたねぐすん
それを観て、彼には、遺される者の気持ちを考える余裕もなかったのかな?と非常に残念な気がしました。


昨晩は裏番組として、彼の出演した映画も放送されてましたね。
まるで追悼番組であるかのように・・・。
俳優さんは亡くなっても、在りし日の姿がいつまでも作品として残っていきます。
きっと彼の勇姿も、彼の演技を愛した全ての人々の心に刻まれ続けることでしょう。



御冥福を心からお祈りします。