yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
yukari diary-110225_1355~010001.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
yukari diary-110225_1047~010001.jpg

yukari diary-110225_1056~010001.jpg

ここ何年かはニュース等でも取り上げられ、有名になってきましたね。実際に見に行ったのは初めて。勝浦市内に約3万体の人形が飾られているというだけあり、神社の階段にドド~っと並ぶ人形を始め、銀行、郵便局、商店街、旅館、廃校など、至る所時代を感じさせる人形たちで賑わっていました。
大正、昭和初期などのかなり古~いものもあり、その保存状態には驚かされます。

機会があれば是非一度、勝浦ビッグひな祭りに足を運んでみて下さい(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-SH3E0222.jpg

めでたく5才の誕生日を迎えました♪

最近は悪い言葉も覚え、反抗するようにもなってきた太一ですが、2才違いの妹ともよく遊び、まだまだ甘えん坊で可愛いです。

あと1年で学校かと思うと、早いです。自分も歳をとるわけですよね…(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-SH3E00920001.jpg

3才を迎えた愛娘♪
母から教わったサツマイモのチーズケーキで、ささやかに祝いました。

世に出てきて3年しか経ってないとは思えないほど、色んな事が出来るようになった菜々。最近は服の好みにもうるさく、鏡に向かい、クシを片手に自分に見とれ、この歳にして既に色気ムンムン。可愛いと思いつつ、この先どうなるのかと不安な今日このごろデス…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。