yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
MA320034-0001.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
MA320032-0001.JPG
出産祝い。長野に住むお友達から頂きました。「なな」の名前入り。蝶々とテントウムシの刺繍も入ってます。友達自らが作ってくれました。スッゴく可愛いです♪擦り切れるまで使っちゃいそうデス。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320031-0001.JPG
コンサートを終えたお父さんへの差し入れで頂きました。
菜々が産まれ、最近ワガママ、泣き虫になっている太一。私もつい忙しさや疲れから、太一に対しイライラして怒ることも多くなってしまいました… いつも自己嫌悪デス…

ここまで大きな病気せずに育ってくれてありがとね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080419_1133~0001.jpg
ちょっと遅めのお宮参りに行ってきました。改めて、命の誕生の尊さを感じました。

太一の時はかなりてこずった写真撮影。まだまだ寝てることのが多かった太一は、あの手この手で無理やりに起こされ、目は開けたものの「寝ててわりぃのかよぉ~!」みたいな顔で、記念すべき初宮参りの写真撮影を終えたのでした…。記憶に新しい悪夢のような写真撮影。しかし、今回はそんな心配をよそに、菜々はお利口さんでいてくれました。どっちかというと、イヤイヤが始まった太一の方が今回もてこずりました… 結局太一は、ドラえもんのぬいぐるみを持って撮影… そんな写真見たことないよ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080417_1455~0001.jpg
お友達から頂きました。緑の葉っぱに銀色の斑点がキレイな植物。今は手乗りサイドだけど、もっとおっきくなるらしいです。暖かいところに置いてくださいって書いてあったけど、大丈夫かなぁ…?うち、平屋の木造住宅だからとても寒いんデス… しかも、エアコン嫌い民族だから、暖房はかなり寒い時にしかいれません…

たくましく育ってくださいな、ピレアくん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080411_2252~0001.jpg
お父さんがコンサートの差し入れで何やら美味しそうな物を頂いてきました。しかし、少々ダイエット中の私… 今日のところは我慢しましたが、明日はどうだか… 一つくらいいいよね。子育て頑張ってるもん♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。